2018年10月23日

「八宝菜定食」 定番ですね!

一杯ある、中華の好きなメニュー

その中でも、「八宝菜」は嬉しいものです。

「八宝菜定食」 定番ですね!


野菜をタップリ食べられる、

そんなメニューですし、

ビールにも合います。

お腹いっぱいになれる、この組み合わせは

本当に定番です。

同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
珍しく「ファミレス」でランチ!
「三番ラーメン」(哈爾浜)の醤油ラーメン!
「ガスト」で「トンカツ定食」を!
「麺々亭」が閉店してしまいました~!
「せい華」で、大好きな「台湾風やきそば」を!
幸運だった「しらさぎ」のランチ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 珍しく「ファミレス」でランチ! (2023-06-30 16:32)
 「三番ラーメン」(哈爾浜)の醤油ラーメン! (2023-04-08 20:10)
 「ガスト」で「トンカツ定食」を! (2023-01-29 09:45)
 「麺々亭」が閉店してしまいました~! (2022-11-10 17:04)
 「せい華」で、大好きな「台湾風やきそば」を! (2022-08-17 18:29)
 幸運だった「しらさぎ」のランチ (2022-04-27 17:50)

この記事へのコメント
そうそう お野菜たっぷり♪
白菜の葉っぱじゃない白い部分のが大好きです。
ご飯にかけて食べても美味しいですよね~
中華・・・そろそろ食べに行きたいなぁ~
Posted by サボテン女 at 2018年10月23日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「八宝菜定食」 定番ですね!
    コメント(1)