2021年12月15日

新しくできたお店で!

ウチの近所に、チェーン店だと思うのですが、

「台湾料理 美味」というのがオープンしました!

これは行かねばなりませぬ。

外観はこういうお店ですね。

新しくできたお店で!


で、こういうメニューが目につきまして、
新しくできたお店で!



新しくできたお店で!


頼んだのは、「叉焼麺と焼き飯のセット」でした。

日本語に特徴のある店員の方(台湾からの方でしょうか?)が

運んできてくれたのが……

新しくできたお店で!


美味しそうなラーメンと。

新しくできたお店で!


黒目の焼き飯を食べました。

新しくできたお店で!


価格設定も低めなので、通えそうなお店でした!

もちろん、どちらのメニューも美味しかったですよ!

同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
珍しく「ファミレス」でランチ!
「三番ラーメン」(哈爾浜)の醤油ラーメン!
「ガスト」で「トンカツ定食」を!
「麺々亭」が閉店してしまいました~!
「せい華」で、大好きな「台湾風やきそば」を!
幸運だった「しらさぎ」のランチ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 珍しく「ファミレス」でランチ! (2023-06-30 16:32)
 「三番ラーメン」(哈爾浜)の醤油ラーメン! (2023-04-08 20:10)
 「ガスト」で「トンカツ定食」を! (2023-01-29 09:45)
 「麺々亭」が閉店してしまいました~! (2022-11-10 17:04)
 「せい華」で、大好きな「台湾風やきそば」を! (2022-08-17 18:29)
 幸運だった「しらさぎ」のランチ (2022-04-27 17:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しくできたお店で!
    コメント(0)