2022年11月10日

「麺々亭」が閉店してしまいました~!

昔の同僚が鍋を振っていた「麺々亭」が

先月の終わり頃に、閉店してしまいました。

最後の日の昼に、もちろん食べに行ってきました!

一番に頼んだのが、「おつまみ叉焼」です。

「麺々亭」が閉店してしまいました~!


これで大好きな飲み物を楽しんでいるウチに、

メインがやってきました!

といっても、何の変哲もない、「醤油ラーメン」と

「麺々亭」が閉店してしまいました~!


「焼き飯」ですけどね~

「麺々亭」が閉店してしまいました~!


でも、いつもの食べ物が、「今日で終わりやぁ~」と思うと

特別な味になりますねぇ~

さあ、美味しい焼き飯を食べさせてくれる中華屋を探さなければ……

でも、これが案外、難しいんですよね。

叉焼を入れずにハムでごまかしていたり

アッサリとピラフみたいになってたりで……

うん、自分で作るしかないかなぁ~

同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
珍しく「ファミレス」でランチ!
「三番ラーメン」(哈爾浜)の醤油ラーメン!
「ガスト」で「トンカツ定食」を!
「せい華」で、大好きな「台湾風やきそば」を!
幸運だった「しらさぎ」のランチ
久しぶりの「しらさぎ」も、ノンアルで!
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 珍しく「ファミレス」でランチ! (2023-06-30 16:32)
 「三番ラーメン」(哈爾浜)の醤油ラーメン! (2023-04-08 20:10)
 「ガスト」で「トンカツ定食」を! (2023-01-29 09:45)
 「せい華」で、大好きな「台湾風やきそば」を! (2022-08-17 18:29)
 幸運だった「しらさぎ」のランチ (2022-04-27 17:50)
 久しぶりの「しらさぎ」も、ノンアルで! (2022-02-18 17:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「麺々亭」が閉店してしまいました~!
    コメント(0)