2021年05月16日

大好きな「炒飯」ですね!

さあ。これはどこの炒飯だったのでしょう?

もしかすると、善通寺の「ぜいたくラーメン福一」だったも。

最近、めっきり外食をしなくなりましたが、

ラーメンや炒飯の魅力には勝てませんでした!

大好きな「炒飯」ですね!


そして、その時一緒に食べたのが

このラーメンでした。

大好きな「炒飯」ですね!


う~ん、どこの店やったかなぁ~?

自信がないんですよ、この二つの出所が‥‥

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
逝っちゃったか‥‥‥
これもたまに食べたくなります。「皿うどん」
「ピーナッツバタートースト」!!!
たまには自己CMを。家庭教師ですよ~
ちょっと見んかったら、これや!
ああ~苦しかった~!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 逝っちゃったか‥‥‥ (2020-12-12 10:20)
 これもたまに食べたくなります。「皿うどん」 (2019-06-22 00:00)
 「ピーナッツバタートースト」!!! (2019-04-15 17:58)
 たまには自己CMを。家庭教師ですよ~ (2019-02-14 22:43)
 ちょっと見んかったら、これや! (2019-01-31 00:23)
 ああ~苦しかった~! (2019-01-30 09:51)

この記事へのコメント
お元気ですかぁ~?
 
炒飯♪ ながらく食べてないなぁ~
見たら食べたくなりますね。
この写真の炒飯やラーメンの色が
食欲を誘発してます。。。
 
Posted by サボテン女 at 2021年05月24日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな「炒飯」ですね!
    コメント(1)