2021年07月31日

ぜいたくラーメン福一の冷やし中華

暑いです!

だから食べるモノも、「冷たいモノを」となりがちですね。

で、選んだのが、いきつけの「ぜいたくラーメン福一」の

「冷やし中華」でした。

ぜいたくラーメン福一の冷やし中華


お腹が空いていたので、

「ごはん大盛り」と、「焼き豚」を追加しています!

これだけ食べながら、好きな「ドリンク」を片手に持つと‥‥

「夏も、ええなぁ~」と思ってしまいます。

単純なオッサンやなぁ~!

同じカテゴリー(季節)の記事画像
新年初の「焼き飯」は、旨い!
もう一つ、年末のうどんを!
明けました、が‥‥
仲良くしてるやんか!
暑すぎる‥‥「素麺や~」
暑いやないか! で「塩タタキ」が旨い!
同じカテゴリー(季節)の記事
 新年初の「焼き飯」は、旨い! (2020-01-15 09:20)
 もう一つ、年末のうどんを! (2020-01-02 09:27)
 明けました、が‥‥ (2020-01-02 09:02)
 仲良くしてるやんか! (2019-10-19 17:38)
 暑すぎる‥‥「素麺や~」 (2019-04-22 22:55)
 暑いやないか! で「塩タタキ」が旨い! (2019-04-19 17:55)

この記事へのコメント
お元気そうで、ナニヨリ、です♪
ご自愛くださいませ〜(*^^*)
Posted by とぉ at 2021年08月01日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぜいたくラーメン福一の冷やし中華
    コメント(1)